トップ
展示・販売
農家レストラン
IT関連事業
問い合わせメール
アクセス
当倶楽部について
ブログ
かじか倶楽部
群馬県南牧村
「手仕事倶楽部」

〒370-2806
群馬県甘楽郡南牧村大日向1501-2

TEL:0274-87-3525
teshigotoclub@yahoo.co.jp
当倶楽部について

昭和初期に建設された南牧の赤煉瓦倉庫、一年がかりで自力改装し、やっとオープンすることになりました。 店名は「手仕事倶楽部」、古民具・骨董、南牧の草木染、陶器、大工さんの作った激安家具、間伐材を使った木工品など、 多彩な品揃えで展示販売を行います。もちろん、南牧の観光案内所としての役割も果たします。

店内に桜の無垢で作ったカウンターを配置し、お茶(無料)でも飲みながら、ゆったりとした時間を過ごしていただけるようにしました。

運営システムも、商品は完全委託制とし、販売価格も委託者自身に決定していただきます。 ともすれば、まちから骨董屋さんが村に入り、貴重な古民具を格安に買い叩いていくと聞きますが、 先人たちが歴史を刻んできた「古民具」などを、本当に欲しい方必要とする方に販売できればと思います。

また、昔懐かしい古民具や手作り品を、目で楽しんでいただきたいという思いもあります。 誰もが気軽にお寄りいただける空間として、昔話に花が咲けば最高ですね。

宣伝もせず静かにオープンしますが、機会がありましたら是非お立ち寄りください。
Copyright (C) TESHIGOTO CLUB All Rights Reserved.
inserted by FC2 system